一色淡生の全体面線点

思い付いたこと書く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

今日は長年悩んでいたことに解決の糸口が見えた。

自分は運命を信じる。
運命とはコントロール出来ないもののことだ。
成るべくして成る必然であり、複雑な条件によって巡りあう人生の転機だ。

それは一見悲劇のようにも見えるが、確かに偉大な意味を持って、自分に向かってくる。

自分には意味のわからない事件がつい最近起きた。
随分思い悩んだが、解答は簡単なものだ。


「お前は家族に愛されている。もっと家族を大切にしろ。」というものだ。
こんなことに何十年も気づけなかった。

意味のわからない事件を運命と受け止めることが出来る精神をかろうじて持ち合わせることが出来て
良かった。

運命と思わなければただ被害者ぶって、何も気づくことは出来なかったろう。


問題はまだ解決していないが、これは善戦するしかない、
運命を信じて、勇気を失わないようにするしかない。


女性はしっかりと愛せば必ず応えてくれるはずだ。

  1. 2012/11/20(火) 00:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書き取り | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isshikitannsei.blog.fc2.com/tb.php/71-54f5363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
