一色淡生の全体面線点

思い付いたこと書く


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

さて、こんにちは!
日記です。

そばばかり食べています。
最近自分に足りないものは酢ではないかと思い、蜂蜜黒酢を買ってきました。
あんまり酸っぱくない。
ま、とりあえず飲んでいきます。

あぁ、今、目の前に窓があって、曇りガラスなのですが、外の夕暮れ前の色がいい感じ。
いい感じにぼやけてる。

今日訓練でやったこと。
3分スピーチ
話は面白いそうだが、声の通りが悪いのと、あさっての方向を向くことがあるそうな。
変な方向をむくのは癖なので、とりあえずおいといて、声ははっきり聞こえるようにしたい。
朗読するのが良い。
今日から30分朗読もする。

エクセルのグラフについて、いろいろ。
説明しづらいな、これ。

GIMP2、無料の画像処理ソフトで、ボタンの作り方。

概ねこんなもん。
しかし、一連の流れを説明してもらいながら一回やっただけでは覚えられるものではない。

なんとなくぼんやりわかったという具合だ。
この通りなので結局自分で調べなおす他はない。

こんな調子である。
自分で勉強するしかないのだ。

外の色が大分赤くなってきました。
太陽は赤い輪廻の炎統べ繰るべし繰るべし豆腐屋の笛

まだ時間あるな。
岩木遠足未だに応募してない。どうしよ。

なんかコースがたくさんあって選ぶのに悩むわ。
どういうもんかわからないから一日だけにしようかなとも思うし、
かといって、二日目は実質2000円なわけで、惜しむところか?とも思う。


ほかにもやることいろいろあるのだ。
大事なのは自分がやるべきことに集中することだ。
やりたいことといえば、絵を描くことが一番。

絵を描こう。
  1. 2012/09/06(木) 18:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://isshikitannsei.blog.fc2.com/tb.php/66-67474ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
